見出し画像

毎日がトライアンドエラーの繰り返しだから

もうすぐ今日が終わるというのに。

あと5分くらいで今日が終わってしまうというのに。

わたしはまだnoteを1文字も書いていなかったという事実に気づいてしまって、本当に焦っているのが今です。

忘れていたわけではなくて、普通に残業して帰ってきたのが今の時間で。焦りもせずのんびり駅からの道を歩いて帰ってきたら、お家に着いたのがもう日付回る直前でびっくりしてしまったわけです。

仕事は相変わらず大変で忙しい。残業しながら今日1日を振り返って、色々と考え込んでしまった。

マネジメントって難しいなぁ。なんの心の準備もないまま、年上の部下を持ったり、100人以上のスタッフをマネジメントする側になってしまって、あたふたな毎日。

毎日が勉強で、毎日がトライアンドエラーの繰り返しで。

そうやって、人って成長していくのかな、なんて思ったり。


そんなわけで、今日はこの辺で。


今日もおつかれさまでした。


#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #毎日更新倶楽部 #毎日更新 #毎日note #1000日更新 #1000日修行 #1000日チャレンジ #661日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。