見出し画像

ディズニーでときめき補充を

この週末、大阪から妹とお母さんが東京に遊びに来ていたので、土日の2日間でディズニーに行ってきました。(金曜日の夜もインしてたので、わたしは実質3日連続ディズニーだったけど)

クリスマスのディズニーは、いつにも増してキラキラで、ときめきをそこら中に散りばめたような空間だった。この季節、すごく好き。

クリスマスっぽい写真は全然撮らなかったのだけど、今回はショーとかパレードとかの写真をたくさん撮ったから、ぜひ見てほしい。


夜の撮影は苦手だからと、ひたすら避け続けていたエレクトリカルパレードの撮影に、今回初めてチャレンジしてみた。

夜のパレードって設定難しくてなかなか大変だなって思うけど、これからもっと練習して上手くなりたいなって思う。

平日でも、エレクトリカルパレードなら仕事終わりに来ても間に合っちゃうから、撮影のためだけにインするのはすごく有りかもしれないと思ったり。



この2日間、ランドもシーも、ショーやパレードを中心に回ってかなりの枚数の写真を撮ったから、カメラフォルダが幸せでいっぱい。


ディズニー行くたびに、もっと写真上手くなりたいなぁって思うし、良いレンズが欲しくなる。

あの可愛いキャラクターたちを、もっと可愛く、もっと綺麗に撮ってあげたい!みたいなヲタクの気持ちがむくむくと(笑)


カメラに関しては、練習あるのみだなぁ。



とっても楽しい2日間でした。




おつかれさまでした。




#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #毎日更新倶楽部 #毎日更新 #毎日note #1000日更新 #1000日チャレンジ #1000日修行 #ディズニー #447日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。