見出し画像

3連休が幸せすぎた話

3連休がそろそろ終わろうとしている。

この3日間は、妹とずっとディズニーにいました。


土曜日はランド、日曜日はシー、そして今日はまたランドに。


(正確に言えば日曜日は秘書検定受けてたからずっとシーにいたわけじゃないけど)


ずっと憧れだったディズニーの年パスを買ったのが去年の2月。

だから、切れてしまう前に最後に行こうと、2人で思う存分インしてきた。



とっても寒かったけれど、とっても楽しい3日間だった。



***



実は、昨日の夜、家に帰ってからひとつサプライズが。



お風呂から上がってきたらベッドに置かれていたこれら。


「お姉ちゃんお誕生日おめでとう!明日はこれ持ってディズニーランド行こな!」


わざわざわたしにバレないようにこっそり買ってくれていたみたいで。

思いがけないサプライズに、感動してちょっぴり涙が出た。



でも、サプライズはそれだけでは終わらなかった。



パレードを見て、アトラクションに乗って、花火まで見た後、この後どうする?ってなってた時に差し出された1枚の紙。


それは、ディナーショーの予約チケット。


「お姉ちゃんのお誕生月やから!」


1ヶ月前から予約困難なこのレストランの予約を入れてくれていたらしく。

もう、それを聞いて嬉しくて大号泣。




あまりの動揺に、ミッキーさんの写真撮る手もぶれた(笑)



ずっと行ってみたいと思っていたところだったから行けて嬉しい!っていうのはあったんだけど、それ以上に、妹がここまでこっそり準備してくれていたことが嬉しくて嬉しくて。


本当に本当に、ありがとう!





最高の3連休でした!幸せだった!



これで明日からまたがんばれるなぁ。




今日もお疲れ様でした。





#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #ディズニーランド #レインボウルアウ #ポリネシアンレストラン #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #毎日更新倶楽部 #140日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。