見出し画像

コルギに行ったら整体をすすめられた

生まれて初めて、コルギに行ってきた。

結婚式までに小顔になりたいと思いつつも、ブライダルエステなどは一切何も通っていないから、少しはどこか行ってみようと思って。

友だちにオススメされた新大久保のコルギ専門店を、ふと思い立ってお昼休みに予約。仕事終わりにサクッと行ってきた。


お顔をゴリゴリされてさぞ痛いんだろうなって思っていたんだけど、まぁ想像通りとっても痛かった。

でも、そのゴリゴリの後に小顔が待っているのだと思えば、なんだかそのゴリゴリも必要なものに感じられて「もっとやってくれ!」みたいな気持ちになった。ドMなのかもしれない。

終わった後に、鏡を見てびっくり。本当に輪郭の形だったり、鼻筋だったりがはっきりすっきりして、たった60分やってもらっただけでもこんなに効果が出るのかと、「おぉ~」って気持ちだった。通いたい。これは、結婚式までにあと2回くらいは行きたいぞ、と。


今日は顔とデコルテをやってもらったんだけど、スタッフさんに「あなたちゃんと整体で見てもらった方がいいわヨ~」と言われてしまった。

どうやら肩こりがひどすぎるらしい。

他は特に問題ないのに、とにかく肩こりがやばすぎるらしい。

コルギに行って整体勧められるとは思わなかった。
誰か東京で良い整体知りませんか。


コルギに行って、お肌のケアの仕方とか、色々お話聞いてきて、なんだかすごく美意識が上がった気がする。

ここ最近のわたしは、なんだか見た目に対する意識が以前よりも低かったというか、まぁ外に出られる格好であれば問題ないよね、みたいな感覚になってきていた。それが一気に正されたというか、もっとちゃんとしたいなって思うようになった。

数年前のイメージガールとかやってた時代は色んなところに気を付けていたはずなのに、なんだかここ数年は毎日に忙殺されてしまって、怠ってしまっていたなと反省。


ひとまず、日ごろのケアと、背筋を伸ばして歩くこと、そしてよく笑うことは、忘れずに気を付けていたい。


何歳になっても自信を持って可愛いわたしでいたいから。

あ~~~可愛くなりたいな~~~~!!!!!!



今日もおつかれさまでした。



#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #毎日更新倶楽部 #旅しゃぶ更新部 #毎日更新 #毎日note #1000日更新 #1000日修行 #1000日チャレンジ #501日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。