見出し画像

鬼怒川温泉に行ってきたよ

11月初めの3連休。
この3日間のお休みを、わたしはずっとずっと心待ちにしていた。

なぜなら!

1ヶ月ぶりに会う旦那さんと、鬼怒川温泉旅行を計画していたから!!!!


温泉でのんびりしようってことだけ決まっていて、本当にあとは行き当たりばったりのゆっくりゆったりふたり旅。

普段の会社員としてのハードワークを癒すために、都会の喧騒から離れ、栃木の奥、鬼怒川まで電車を揺られてガタンゴトン。



鬼怒川温泉駅、色合いがとってもかわいい。


ゆっくりのんびりするのがメインだったから、Twitterでも何もつぶやかなかったし、ほとんど写真も撮っていなくて、あまり残っているものがないんだけど、少しだけここに残しておきます。



鬼怒川、おそらく先日の台風19号の名残で、まだ川が濁っていた。



吊り橋も渡ったよ。



上流に行くとキレイな水が流れていたよ。



SL大樹にもご対面。



下今市にある餃子専門店『正嗣』で食べた焼餃子がめっちゃおいしかった。



でもね、何が一番良かったかっていうと、旦那さんとずっと一緒にいられたこと。



彼と一緒なら、どこへ行っても何をしても楽しい。むしろ、何もしなくても楽しい。

この3日間、終始楽しいなぁ、幸せだなあって思いながら過ごした。

お休み、本当に終わって欲しくないなぁって、とってもとっても名残惜しい。



良き週末でした。



今日もおつかれさまでした。





#あやめしの旅日記 #日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #406日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。