タイムリミットが迫っている

最近、まいにち帰宅後がタイムトライアルになっている。

23時過ぎにお家について、23:59までにはnoteを更新したいし、晩ご飯も食べたいし、明日のお弁当も作っておきたいし、洗濯もしたいしお風呂にも入りたいし、遅くとも25時までには寝たい。

どうがんばっても時間が足りないから、優先順位をつけて、やるやらないを決めないとどうも回らない。

というわけで、今日は明日のお弁当作りとお洗濯はやらないことにした。1週間に1度くらい外でランチしたっていいよね。ってことで、明日金曜日のお昼は1週間がんばったわたしのために1人ランチで決定。どこのお店に行こうかしら。楽しみだなぁ。
お洗濯はできれば今日やっておきたかったけれど、別に1日くらい延期したって問題ない。絶対明日洗濯するという強い意志だけ持ち合わせていることをここに書き残しておく。

晩ご飯は残業中におにぎりを食したのと、帰り道に立ち寄ったファミマで買ったファミチキをもぐもぐしながら帰ってきたのでそれで終わり。夕食の適当感がすごい。これは今後なんとかしていきたい。っていうかそもそも早く帰れたらこんなことにはならないから、働き方改革だなぁ。早くピーク過ぎてくれるといいなぁ。


そんなこんなでとりあえず今はnoteの更新が最優先だと思いながら書いているのだけど、なぜだかこういう時に限ってtwitterでリプライとか返してしまうし、LINEの返信しちゃうし、どうしたものかね。

今書いている現在の時間が23:53で、まだ今日が終わるまであと数分あるから、大丈夫だと思っている。数分って結構長いからね。朝の5分と、この日付が変わる前にnoteを書いている5分って、めっちゃでかいなと日々日々思っている。



明日こそはちゃんと余裕を持って更新するんだ!!!!!!!!


そんなわけで、今日もおつかれさまでした。



#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #毎日更新倶楽部 #旅しゃぶ更新部 #毎日更新 #毎日note #1000日更新 #1000日修行 #1000日チャレンジ #626日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。