見出し画像

この季節をなんとか乗り切りたい

ぽかぽかの陽気。今日もとっても良いお天気だった。

朝から埼玉のクライアントさんのところに訪問だったから、タクシーにも乗らずに駅から歩いて向かった。

こんな日はお散歩に限るよなぁ。外回りの営業で良かったなぁ。なーんて思いながら。



でも、やつは不意にやってきた。


垂れる鼻水。止まらないくしゃみ。痒い目。


今年は平気だ〜!なんて余裕な顔してたけど、全然そんなことなかった。

やっぱり現れる、憎っくき花粉症。


気候的にはとっても好きなんだけどなぁ、春。


くしゃみしすぎて腹筋ムキムキになりそうだもんなぁ。



花粉症の民のみなさん、一緒にこの季節を乗り切りましょう。




今日は短いけれどこれでおしまい!


おつかれさまでした!




明日お休みわーーーーーーい*\(^o^)/*




#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新倶楽部 #旅しゃぶ更新部 #177日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。