見出し画像

旅の途中なので

1年半ぶりに、有給を使ってみました。

風邪でも体調不良でもなんでもないけれど、お休みするって、なんだかちょっと悪いことしてるみたいな気持ちになってそわそわしてしまう(笑)


さて、そんな有給を使って何をしているのかというと。

四国一周の、旅に出ています。


成田から高松空港へ飛行機で飛んで、高松では大阪から車で来た彼氏と合流して、ふたりでぐるっと四国を一周しているところ。香川→徳島→高知→愛媛のルート。

今まで高知と愛媛は行ったことがなくて、未だ未踏の地だったから、これを機に行けることが本当に嬉しい。


カメラのバッテリーも充電して、モバイルバッテリーもフル充電にして。

旅をしながら写真を撮ったり、その様子をTwitterで発信しているわたしにとって、途中で充電がなくなってしまうなんて死活問題だからね(笑)



***



こんぴらさんの桜、とっても綺麗だったのでお裾分けします。



カメラを片手に、素敵な旅をしているよ。


詳細はまた後日まとめるとして、今日はこの辺で。



おつかれさまでした。




#あやめしの旅日記 #あやめしまけのふたり旅 #四国一周 #香川県 #こんぴらさん #桜 #日記 #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新倶楽部 #193日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。