見出し画像

絵は私の舞台 幸せいっぱい✨





🎨(//▽//)φ🖌🖋
#イラスト #illustration
#色塗り練習
#天女 #羽衣  



あまかける〜〜〜

~~~~⊂(//▽//)⊃✨💫


ぬり練習


線画練習


トーン練習





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やっぱり好きな小説家の誕生日あたりから
気温差がでたり
彼岸花や金木犀の季節になってくる〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎トルストイさん 
なんかすきと 思ってたら 
ガンディーさんと 関係あった!

(//▽//)やっぱ つながる〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎昨日 今日あたり
ここ二日くらい


急に 絵の界隈の反応つながりがあった


私、人の絵を見て
幸せ いっぱい


われながら オトクな性格 
感想が
「かわいい」 「上手」しか言わない


自然体で 
フォローくださるかたや
相互フォロワーさんも増えてきた


体感として

横のつながりや 知り合いのお付き合い
じゃなく
単体で 個々人と 私自身と
つながってる気がするから


ケーキとかイベントでなく
私の土俵 舞台だなって感じる

段階 階級が変わると
ますます自由になった。


✨🎨⊂(//▽//)⊃🖌✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?