見出し画像

#いい肉の日 






#いい肉の日
#フリーレン
#イラスト
#illustration


巨大ハンバーグ

このハンバーグ
つくりたい〜




ジブリ飯みたいに
葬フリ飯いいね


ハンバーグ、プリン、 
オムレツ、パンケーキ、酒…
いろいろあるね

コラボカフェ


フェルンの髪飾り
とか

作中のアクセサリーも
身に付けたい人もいるだろうから
商品化されるのかなあ


最初から
そういう想定も
してるかな



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《伝導者》


人類は進化して
歴史があって
先祖がいて
祖父母から孫へ…と
伝統や文化や世代は
受け継がれていくから
繋がりがタテにもヨコにもあるよね



フリーレンも
(時間や価値観
人の心に生き続ける記憶)
人と人とのつながり
人のあいだの繰り返しの『想いを伝える』
継承者 伝承者が テーマかな



やっぱり
人類そのもの
歴史そのもの
人間讃歌なんだよねえ


(//▽//)✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?