見出し画像

遠近感 エモくした (初 効果)





はじめて
やってみた



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎化粧品の『イハダ』美白乳液


結論からいうと
わるくないです、
肌は白くなった気がします
ただ質感が うーん、

リピはしないかな…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《日常のホラー》

われわれ人間は
「なにも判断しなくてよい」
のに
「判断してしまう」

→その判断を正当化して
従って守ってしまうクセが
あるらしい。

→それで損失になったとしても、だ。
こわいね


すべて たしかめようがないことは
判断できない



《ホラー その2》


◎一流の 絵師さんも言ってた

「素直じゃない人は、
2年経っても 10年経っても
ずーっと そこに居る…
同じ場所にいて、
同じ事やってる…」って。

(つまりアドバイスも聞かずに、成長が止まる)

ぞっと さむけがする こわさ


(-。-;      (^_^;) 

_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_ 

(//▽//)




◎『人生は苦』と『人生は愛』って
究極は 同じこと いってる
気がするんですよね



◎すべては
言う相手によるので、選ぶこと



◎差し出がましい、水を差すようなこと、
が 苦手です



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎「これやったら絶対売れますか?」
「やらなかったら売れないよ」
って 話がすき




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日のまっちゃん (猫の ましろ)


吐き止め、


粘膜保護の おくすり
まあまあ たべてくれた


(つω;)つω;)  うっう



まっちゃん 

 ∧ ∧
(//-//).。o○ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?