見出し画像

《店長に私の絵を見せた!笑w》




私にしては 最多!(反応)



ここ数日で 反応(いいね や フォロワーさん)
あたらしいかた しらないかた
急にふえた気がします🙏🙇‍♂️🤲😻m(_ _)m



ありがとうございます
日々是精進であります👍🖌✨




#羽衣 #天女
#トーン練習
#illustration #イラスト  

















*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎店長に私の絵を見せた!笑w


かわいいクマちゃんパンの絵を描く
バイト先の 寡黙な店長

昔 店長は イラストを描いてたそうで
(小耳に挟みまくりw)


少しずつ ちょっとずつ
シフトの連絡のたびに


不足の人員を埋める手伝いに協力したり
ケーキつくったら わたしたり
絵を教えてくださいとか
私も絵がすきなんですとか


長いあいだを かけて
こまめに ちょいちょい伝えてきた


ついに(?)
面談の時に
『店長に見せたいフォルダ』を作っておき
スマホみせた📱!

(ねまわし したづみw )



店「えっ(驚)  …ほんとにこれを?
描いたんですか?自分で?」


私(ピッコロなどを みせる)


店「そのままんまじゃないですか!」


(・∀・)


(//▽//)


こんど店長の絵も見せてくださいと約束✌️

リアルの人間に認められて
うれしかった🙌
(SNS界隈じゃなくて)(//▽//)


絵を描く人から
褒められてうれしかった


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『自分の作品、歌や絵などで、
他人に何を与えたいか、どう思われたいか』
という質問をみた


ある人は
「元気になった、勇気をもらった、」とか
「癒された、救われた」とか
言われたい と。


ある人は
「人生そのものに影響あたえたい」と。
「あなたの歌で私は変わりました」
というような。


おそらく このみの歌や、日常生活、趣味、
夢、目標、などに直接 語りかけたい
ということだろう。




…私は そんなこと 思ったことないよ

おもいもよらない

私は フリーダムがすきだから
自由でいてほしい。
見る人の自由。
ただなんとなくボーっとみる でもいいし。

えがすきだから〜 でいい


なんとなく 目に入った〜
なんか きにいった〜 でもいい

たくさんある すきの ひとつ
で じゅーぶん。✌️(//▽//)✌️



私はただ自分が
うまくなりたいから
うまくなるだけだし
一流をめざすだけだよ。
昨日より今日。
昨日の自分より今日の自分。
それをやるのみ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎ほんの数ヶ月前の
自分の絵が下手すぎてびっくりした✌️‼️🙌

線画も雑すぎる…()
(-。-;



◎明日はすきな小説家の誕生日


御高齢ゆえ
今回から贈り物はできなくなった
(応対が大変なのだろう)


つまり前回までが最後の贈り物🎁💝


お祝いできる ありがたみ
贈り物できる ありがたみ
お声がけできるありがたみ

たくさんの行き来 交流

一回 一回 大切にしてきても なお、
ひしひし しみじみ 感じます 

(//▽//)✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?