見出し画像

人類補完計画/二重スリット理論((//▽//))





🎨🖌🖋
#白黒ラフ
#衣装ラフ
#全身ラフ
#illustration









◎グループ キャラ イラストも
やってみたい

(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎魔が刺す とか 魔が宿る って
あると思うのよね
だから魔除けって必要だし
気合いとか 波動とか 大事と感じる



◎昔から 先人の知恵とか ことわざとかで
『急がば回れ』とか
『因果応報』とか
『失敗は成功のもと』
『親しき仲にも礼儀あり』
『聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥』
などなど
『睡眠 栄養 運動』が だいじとか

全員 みな誰しも
分かってても なかなかできないのは
『感情のコントロールができないから』
だと思う



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ネズミの実験で 25回やっても
環境が楽園でも
状況が健康でも


群れは 破綻し破滅し
集団は機能不全になり
役割分担の適材適所がなされず
滅亡する結果だから、


現存かりに劣悪な環境でも
共通の敵や目標や絶望や希望が
色々ミックスされ
様々な役割分担が存在し合えている
現代はじゅうぶん足りてる気がする


つまり どれだけ
「あれさえ あればなあ」と
条件が最高に叶っても
絶対に何か他に出てくるんだから
歴史は繰り返すんだから


もうよくない(?)

自分で思ってる問題点って
そこじゃない気がする
そういうことにしときたいだけなカンジ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


《私は世界で一番興味ある(?)問題が
『二重スリット理論』なんですが》


興味あるというかなんというか

(誰に何度も説明もとめても
何年もかけても
納得いく答えというか
私が よく分からなかったため、
謎とわくわくが止まらないから)


今までは すごく小さくて
繊細な世界だから
観測器も 影響与えちゃってるんだろうし


そのくらいの影響でも
わずかな微細なことが
作用しちゃうくらいな
状況なんだろーなーと
おもうしかなかったんですが…


レイディン博士の
量子スリット実験の応用


『念じることによって
素粒子が振る舞いを変える』


という実験の結果

(//▽//)

やべー (//▽//)
その線は あるかも…


と思ってしまった


現実にも ありそうじゃない(?)
あるじゃん そゆこと


ねん~~(//▽//)~~ねん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この記事が参加している募集

私の作品紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?