見出し画像

来てよかった 会えてよかった 余韻で胸がいっぱい 




こんばんはーー (- ▽ -)

今日は
元サークル仲間の 
まめさん・さかもとさん・トリさん
と初カラオケする約束で
(まめさんが急遽 欠席となりまして)

さかもとさん&トリさんと
遊んできましたーーー (- ▽ -)

幸福すぎた…


明日以降 また詳しく
書こうかと思ってますが

『お前の発見』は カラオケで
かけるかなあと思ってたんですが

また全然 別な収穫がありました
色々 その瞬間ごとの
自分の変化にびっくりしました

まず私は 人生でカラオケって
あまり行ってない、そもそも

職場の送別会とか
そんな機会くらいで

複数人以上でプライベートで
なんて
もう何年もぶりかに一回
あるかないか… の頻度でしか

でも まめさんが来れないことで
私は ほぼ初対面の二人と
遊ぶことになり
(トリさんとは 挨拶はしたことがあるが)

普段よりも
気持ちの切り替えがはやい自分に驚く

そして皆の連絡のやりとりの優しさ
あたたかさに驚き

待ち合わせするときの気づかいを感じ

ついに さかもとさんと念願の初対面を
やっとの思いで果たせました!

さかもとさんは去年の5月にサークルに来て
そこから 約一年ごしでお会いできた

明るそうな人柄で、以前から
ぜひご縁あればと思っていた
個人的にその人柄に感謝もしていたので
いつかお伝えできればと思っていた

トリさんは 昨年10月に
少しだけ面識があり、それきりで、
「私のシフォンケーキ」にリクエストが
あったので🙏✌️

今日お二人にもシフォンをやっとのこと
食べてもらえてホッとひと安心です!
(なかなか実現しなかったので)

🎗プレーンバニラシフォン🍨
🎗モカシフォン☕️
🎗緑茶クッキー🍵


もちろん これです
私の代名詞
二つ名


つくっていきました \(- ▽ -)/

その場で絶賛いただき感謝!
うれしい〜です \(^o^)/

(- ▽ -).。o○ 昨日 ねむねむ になって
目が離れつつも つくったかいが ありました

結局は
最初の2時間 話しつづけて
たのしすぎて カラオケどころでは
なかったのですが

お二人の話が おもしろくて
メンバーが
はなすこともできる
きくこともできる
きづかいもできる 
頭のいいひとたちで 

こんなに話がラクなのかーーー!
って思いました
話しやすい!
どんどんサクサクすすむ!

お二人の発言で
気づいたことや 印象にあること
有意義な話 たくさんあり
印象に残ったこと
また明日以降
かきます〜〜

再度 よろしくお願いします。

まめさんがこれなかったことにより
(再会たのしみにしてた!
またたのしみにしてる!)
お二人と はじめて過ごしたこと
カラオケより語りがおもしろかったこと
意外性 たくさんありましたーー

ありがとうございます!👏


来てよかった
出会えてよかった
出会いに感謝

相手もそう思ってくれたらうれしい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?