リターンの展示会レポ その2

先週末は、リターンのアイテムをお試しできる展示会を、SHIBAURA HOUSEで行いました。

あいにくの天気で雨が降る中お越しいただいた皆さまありがとうございました!

画像1

前回の鎌倉同様、気になっていた方が多いコーディガン。

156cmの方。

画像2

158cmの方。

画像4

160cmの方。

画像4

男性も。

画像5

久しぶりのお出かけ、ショッピング気分というのもあってか、みなさん初めましての方達の間でも、話に花が咲いたご様子でした。

画像6

ニットパンツも人気。ピマコットン90% ロイヤルアルパカ10%で、
履き心地も好評でした。

画像7

画像8

画像9

やっぱり実際に試していただけたり、生の声が聞ける機会はとても貴重です。

オンラインプラットホームのローンチ時期には、イベントも開催できるといいなと思っています!

クラウドファンディングは、第一目標は今日達成しました!
残りあと1週間!6月29日までです!

https://camp-fire.jp/projects/view/423999

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?