見出し画像

夫婦関係

「今日は快晴です!!!」
と言いたいところですが

デリーの冬の定番、毎日曇り模様です。
詳しく言うと、大気汚染が酷い!!😭
焼き畑の農業からの汚染された大気が
デリーの地形によって滞留するのだとか。


そんなどんよりした空気とは裏腹に
隣に絶好調の人がいます。

はい、夫です。

今週は「岐路」に立たされている様で。


立たされているって言葉は違うな。
めっちゃ仁王立ちしています。


今、仕事が楽しくて
しょうがないんだと思います。


夫の仕事の話を聞く事で
学ぶ事は沢山あって
私も沢山の影響を受けています。


その一つが
「ストーリーを繋ぐ事」です。


彼は大学生の時から、
変わらないパーパスを持っていて
かれこれ20年以上
その為に努力をしてきたと思います。


仕事人としても
起業家としても
一人の人としても
心から尊敬している人です。


隣にいて
その想いの深さが分かる。


だから
喧嘩もするし
嫉妬もするけど


応援したくなる。


理想の未来を想い描きながら出来る仕事は
心から楽しいと思います。


結婚11年目です。
色々ある結婚生活ですが、
沢山成長をさせてもらえて感謝です。


今日は、講義のある日なので
このあたりで💛

読んで下さってありがとうございます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?