見出し画像

ネドじゅんさんが私の街にやってきた♪ ①

こんにちは。
アーステリーヌ亜矢子です。

連載の方のアップが全然進んでおりませんが、
その前に皆さんにお伝えしたいこと、
考察したいことができてしまった!!
ということで、そちらをまず先にアップしていこうと思っております。

突然ですが、
皆さんは、
ネドじゅんさんをご存知ですか?

私にいたっては、
遅ればせながら昨年に存じ上げる機会がありまして、
そこから書籍を始め、YouTubeやnoteなど色々と拝聴、拝見させていただいております!

☆ちなみにきかっけとなったのはコチラのYouTubeチャンネルでした。
    ↓    ↓    ↓    ↓


☆書籍も本当に読みやすくてわかりやすくて、おススメです!
    ↓    ↓    ↓    ↓

私は以前から、
人間は「心」「体」「魂」で成り立っているという風に捉えておりまして、
セッションなどでもそのことをお伝えさせていただいています。
これらのエネルギーがクリアで、
相互にリンクしながら機能している状態こそが、
いわゆる「自分自身を生きる」「今ここ」といった
悟り、覚醒といった状態だと思っています。

その状態になると、
次々とシンクロニシティが起こって、
全ての物事がうまく回りだすのです。

一方、ネドじゅんさんは
同じようなことをお話されているのですが、
「右脳」「左脳」そしてお腹にある「もう一つの脳」の
「脳」という視点からそのことを語られているのが面白いなと感じました。

実は私の言う「心」「体」「魂」とも言葉は違えどもしっかりとリンクしていることと、この右脳、左脳の観点も入れることで、より輪郭がはっきりするということも色々と拝見していく中でわかったのですが、
(どのようにリンクしているか? についてはまた考察記事をアップする予定です)

「心」「体」「魂」などの言葉に、
あまり馴染みがない方には、
ネドじゅんさんのご説明の方がはるかに理解しやすいなと思い、
クライアントの方にも度々、ご紹介させていただくようになりました。

また、
誰にでもすぐにできるようなメソッドで、
ネドじゅんさんにように誰でも悟りの境地になれる!とおっしゃっていて、
実際に次々とその状態になっている人が出てきているというから、
本当にすごいなと思っているところなのです。

そんなネドじゅんさんファンの私ですが、
いつかお会いできそうな気がする! などと思っていたところ、
何と、私の住む場所の近隣へ講演会にいらっしゃると言うではないですか!!

神奈川県の中でも、
横浜でもなく、
湘南でも相模原でもなく、
小田原に!?
なぜか小田原に!!??(小田原に失礼(笑))
というわけで、これは行かないわけにはいかない!というわけで、
慌ててチケットを取りました。

すでにソールドアウト寸前。
ふう、、危なかった。

というわけで、
次回はネドじゅんさんの講演会レポートもアップしていきたいなと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?