見出し画像

34.雨のち晴れな1年に

広がる世界に踏み出していこう。


あけましておめでとうございます。

みなさんはどんな2021年のスタートをお過ごしですか?


新年ということで抱負でも……と、思ったのですが、誕生日の時に21歳の抱負を決めたのに、新年の抱負もあるなんて、半年ごとに抱負が追加されるのはややこしすぎるので、継続でいこうかなと思っています。


素直に生きる


誕生日に書いたnoteはこちら


私の好きなGENERATIONSが2021年の新曲としてCDTVで披露していた「雨のち晴れ」という曲のなかでも

君が君らしくいるだけで世界は明るくなる
君がいつだって君であるために 信じられる強さ手に入れた
誰のものでもないその想い in your dream

という歌詞があり、素直に生きるってこれだ!!と影響を受けました。単純なので。

自分らしさや自分の想いを大切にするとともに、周りの人のらしさや想いも大切にしていきたいです。



2021年は、大学4年生になりますし、部活もラストイヤーになります。そして、就活を経て卒業後の進路も決まる(はず)でしょう。

自分のなかでとても大きな1年になる気がしています。

応援してくれる人、支えてくれる人、一緒に頑張ってくれる人、大切にしてくれる人、を大切にして全部全部やりきりたいです。



その過程で、悩んだり、不安になったり、辛くなることもあるかもしれません。

そんなとき「雨のち晴れ」の歌詞にあるように

君のその手の中ずっと 握りしめたままの夢 勇気出して今 Set it free

と、自分の夢やなりたい姿を忘れないで

広がる世界に踏み出していこう 雨の晴れの未来へと

歩んでいきたいなと思います。



2021年もよろしくお願いいたします。

そして、皆様にとって素敵な1年になりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?