見出し画像

I Believe アニメーション制作レポート 00

9月からデンマークのViborgという街で主にアニメーションを滞在制作しております中村(ayaka nakamura)です。
アニメーション制作レポートを少なくとも月1で公開していこうと思っておりますのでお付き合いいただけましたら嬉しいです。

今いるアーティスト・イン・レジデンスは
TAWというデンマークのアニメーション教育/産業複合施設の一部で、
通称Open Workshop(OW)と呼ばれています。
詳しくは過去の記事に↓

実は応募したのは昨年の11月。
NYでの展示などもあり、滞在が始まったのが今年の9月になりました。
応募するために書類や企画書を作り始めたのが昨年の8月だったので
ほぼ1年越しに制作がようやくスタートしました。

次回はその時に送った企画書(ステイトメント)などお見せできましたら....!


-------------------------------------

I Believe アニメーション制作レポート 01 | ティザー&ステイトメント公開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?