見出し画像

第一印象は3年♪

こんばんは。吉川絢香です。

いつもキラキラ華やかで美しい友人やお洒落な友人に見出し並みの大切さを学んでいます。
お洒落な方がいると一際目を引くので、何を着るかメイクも大事だなと感じるこの頃です。
元々メイクや洋服に興味がなくて、洋服は直感で選び、夏場は短パンTシャツでほぼ過ごしていたので、ズボンやスカートの丈が短い事に抵抗がありませんでした。
20歳の頃に男友達が出来た時に『その丈はドキドキしちゃうから辞めて(笑)』と言われて初めてTPOに合わせた服装が大事な事に気付きました。
そして、メイクは社会人なりたての頃にデパートに行き一式揃え、地元の同級生には基本の髪型でヘアアイロンのレッスンを受けた事を想い出します。
大人になるに連れて周りにプロのスペシャリストが増えたので、聞ける存在がいる事に感謝です。
毎日のスタートを生き生き幸せいっぱいにする為にお肌のマッサージから始まり、夕方にはほぼ完璧に仕上がっています(笑)
楽しい毎日は自分で創り出す事が出来るからこそ、継続とチャレンジ精神を大事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?