見出し画像

ブログの初めに

私がブログを始める理由

2019年9月にロンドンに移り住んできて、長がったようであっという間に4年が経ってしまった。。。大変なこともあったし、もちろん楽しいこともあって、まさか自分が全く興味がなかったイギリスで暮らすことになろうとは自分自身も周りも予想してなかった😂

日々色々と思うことがあって、これを誰かに発信したいし共感してくれたり、発信する情報が誰かの役に立てたらいいなあと思ってブログを書くことにしました!

気ままに、思うがままに、つらつらと、バーーーーと吐き出してスッキリして、これを見返した時に、あの時は自分はこんな状況に置かれてたんだ、乗り越えたな!😌とかよく頑張った自分!とか思えたらいいなと思うし、イギリスに来たいと思ってる人、海外転職したい人とか、英語を使って海外で暮らしたいって、若かったあの時の自分が夢見てたように、今その夢に向かって頑張っている人の背中を押せるような記事を書いて行けたらなあって思ってます!

こんな感じで、Ayakaのロンドンブログ、スタートします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?