見出し画像

LIVE Report 2023.3.15「Wink」@下北沢Laguna


<Set List>
・扉を叩くとき
・変わらない私へ
・前向きなヒカリ
・それぞれの花たちへ
・桜空 New!


怒涛のライブ期間も最後。
今回は下北沢Lagunaさん!初めて出たライブハウスさんです。

3/8、12、15と立て続けにライブをやっているのですが、まさに武者修行だなあ。

私は失敗しないと絶対に成功できないタイプなので、どんなに自分に向いてなくても数をこなすことが大事!と思ってます。

初めてのトップバッターでこれまた緊張…

あとでこっそり自分のライブ映像を見ましたが、大人しすぎる。

もう少し緊張しても表現力をつけたいなあ。


2曲めの「変わらない私へ」は前回Lagunaさんで歌ったとき最後泣いてしまったので、そこでも緊張がありましたが今回は泣かなかったよ。笑


そう、最後の「桜空」はオケで初お披露目でした…!

立って歌ったんだけど、ピアノがないとどう動いたらいいか余計に分からなくなっちゃうの何とかしたい。

時間がギリギリで、この曲長いので焦っていたのはここだけの話笑



セトリを考えていく上で、やはりバラード系の曲を作る傾向があるから

「扉を叩くとき」みたいな、もっとPOPなものを作りたいなあと思う今日この頃。

小さく写ってるはりゃー🦔💐笑


そう、最近はライブの時キーボードに乗せるようにしているのです。

観にくるときは是非見つけてみてね。


ああ、もっとパフォーマンスを磨きたいなあ。

「誰かを笑顔にできる」を目指しているのだから。

もっと伝わるような、何か。

4月からはもっとパワーアップしてライブに臨んでいこう。

そう決意した、3月のライブでした。


来てくれた方々ありがとうー!!



そうそう、初めて活動をして出会ったお客さんにもお会いできた日でした。

嬉しかったなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?