見出し画像

不登校児の親、目からウロコが落ちた記事

不登校児の親は、理不尽な思いしかしない、と思っていましたが、
オオシマケンスケさんがご著書の中でお子さんの不登校に触れてたなーと思い出し
ふと検索してみたらこちらのnoteが。
ご著書に書かれてたよりも、より踏み込んだことを書いてくださっていて
「私のことだ…!」
と、もう目からウロコがポロポロ落ちました。

有料記事だからこれ以上の内容はご紹介できないけど、同じ悩みや思いを抱えてる人に届くことを願います!

私はものすごく心が軽くなり、不登校についてのさまざまな情報が錯綜し混線していた脳内に、ひとつ焦点が定まってスッと落ち着きました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?