画像1

行動できる人とできない人の違いは〇〇を理解しているかどうか?

ふじあやビジネストークQ&A(MC:アシスタントみぽりん)
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(09:00)は購入後に視聴可能。

「やりたいことが分かっているのに行動できない人、行動できる人の違いって何ですか?」というご質問にお答えしました!

1つの答えに「リスクが取れないこと」がありますが、リスクに感じることは誰だって不安だしもはや分からなすぎて恐怖ですよね。その不安や恐怖をどう拭い取り、やりたいことを行動に移すか?その秘訣をお伝えしました。

そして最も重要なこと。
それは、ビジネスを回していく上では「先に出すこと」つまり「先行投資」が必須です。この”先に出す”とは、お金だけではなくて、自分の時間や情報などの資産全てのことを指します。

軽やかに行動に移せて成功していく人になるためには、この”先行投資”の本当の意味をきちんと理解できているかどうか?が大事!なのでそのカラクリを解説しました。

普段みなさんが使っているgmailやLINEなどのコミュニケーションツールを例えに、ビジネスモデルとして「先に出すこと」のメリットをお伝えしてみたので、イメージ湧きやすいと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。
記事を購入する

行動できる人とできない人の違いは〇〇を理解しているかどうか?

藤井あや(ふじあや)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。

スキしてくれたあなたがスキ!♡
7
公開中マガジン📚 ふじあやなう!!〜ビジネス戦略編〜 次世代夫婦の新しい在り方論 脱サラOLのカウントダウン記録etc. 取材・執筆依頼は下記お問合せより💌 https://fujiaya.wixsite.com/service

こちらでもピックアップされています

ふじあやなう!!〜ビジネス戦略編〜
ふじあやなう!!〜ビジネス戦略編〜
  • ¥980 / 月
  • 初月無料

ふじあやの”いま”の超リアルをお伝えするマガジン。 個人でビジネス進めるにあたって ”いま”考えていること。 ”いま”起こっていること。 ”いま”会った人。 ”いま”叶えたいこと。 今後のビジネス構想段階のこと。 オープンに書けない進捗もここでは書きたいなぁ・・・。 個人で働く上で 「自分のペースを保ちながら、年収1,000万円」 を目指すことは難しくありません。 (会社を辞めてみて、世の中にはこんなにもいるのか!と驚きました。w) 自分のペースを保ったまま(可愛くいながら♡) 収益をあげるには戦略は必須です。(賢く組み立てよう♡) ふじあやの頭の中を覗き見したい! ぶっちゃけ話を知りたい!! どうやってお仕事を作っていくの? 日々どんな人に会っているの? どんな本を読む? どこから情報収拾しているの? お金の回し方は? 質問くださったり、一緒に盛り上げてくれる人も大歓迎です♡

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。