見出し画像

私の会社について

こんにちは、天然水です!💧

今回はこないだの記事の続きについて書いていこうと思ってます。

こないだの記事の最後にバイトの子に聞いたヤバい事って書いたと思うので、まずはそちらから書いていきたいと思います。

どうぞ、お付き合いください!!😊🙇‍♀️

まず、私の会社は製造業で、繁忙期という時期があるのですが、その時に来た学生さんがめっちゃブラックと言っていました。
私自身ブラックだとは思ってたのですが、他の人からの目線でやっぱりそうなのだなと改めて思いました。

私の会社のおかしい所をあげていきます。

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

1,806字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?