見出し画像

仲間と一緒に目標シェア中

こんにちは😊

私は1人で目標を立てても達成できなかったり、途中で飽きてしまったり、そもそも目標を立てたことすら忘れていることがあります。

長期的な目標やスケジュール管理も苦手。そこで毎週月曜日に1週間の目標を立てることにしました。

コワーキングスペースの仲間と目標をシェアして、とりあえず今週1週間
お互いに頑張ってみることに。

私は1人で出来ないことがあれば仲間と一緒に頑張れば実現できると思っています。

1人で何かをしようとするとすぐだらけてしまう、、、
そんな時は仲間を作って共に頑張るのがおすすめ。

最初にやらざるを得ない環境を作ってしまえば自然と行動できる。

目標シェアを習慣化できれば大きな変化があると思うし、努力を継続できる。

各自の夢や目標は違っても、頑張る仲間の存在ってかなり強い。

これからも環境や自分の特性を工夫しながら毎日を過ごしていこうと思います。

それではまた😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?