見出し画像

これも私らしさ。

少し前に、『元気で病気知らずな人に見られる』ということをnoteに書きました。

でも私は現在、心を壊して通院中。

先日も仕事中に、
「彩さんていつも元気だよね!何かサプリメントとか飲んでるの??」
と聞かれました。

サプリメントは飲んでいないので
「何も飲んでないですよ〜」
と答えました。

あの時
「マムシエキスのサプリメントを飲んでます(笑)」なんて冗談でも言えばよかったな〜なんて思いながらか帰宅しました。

夫や友達といる時は冗談ばかり言っている私だけど、職場となるとつい真面目モードになってしまうんですよね。

まぁこれが私らしさなのかもしれません。

今日も良い天気。
今日も楽しく真面目にお仕事頑張ってきます。


みんなのフォトギャラリーを沢山使って頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?