見出し画像

暮らしにお灸。

5月7日GW最終日。
雨降りの日曜日。

日曜日に本降りの雨は久しぶりのような気がします。


庭いじりが出来ないので、夫と近所のショッピングモールへ行き遅めのお昼を食べました。

それはそれは賑わっていましたよ〜。
あんなに大変だった子育ても終わってみると寂しいもので、大泣きしている子供の声も微笑ましく思えてしまいます。


ゆっくりした時間を過ごした後は、お灸の本を探しに本屋さんへ。

数あるお灸の本の中から私が選んだのがこちら。


家に帰り早速肩こりやむくみ、頭痛のツボのページに付箋を貼りました。


お灸も、せんねん灸のネットショップで香り付きのお灸を買いました。


意外なことに夫もお灸に興味を持ってくれたので、お互いの体を労りながらお灸で体の自然治癒力を引き出し免疫力と自律神経を整えて元気に日々を過ごしていきたいと思います。


香り付きのお灸、届くのが楽しみだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?