見出し画像

地球のエネルギーをチャージ。

晴れた日の日曜日。

ようやく地球のエネルギーをチャージできました。

埼玉県にある嵐山(らんざん)町の嵐山渓谷。

川の水はひんやり冷たく、森の中からは小鳥のさえずりが聞こえます。

なんの鳥だろう。
とても綺麗な鳴き声。


川の中にある大きな石に腰掛けて足を川に放り出す。

あぁなんて気持ち良いんだろう。

釣りをする人や泳ぐ人、BBQをする人が居ましたが、穴場なのかそれほど人は多くなく穏やかな時間が流れていました。

石にもたれかかり空を見上げると青空。

地球は本当に美しい。

水の循環。
地球って凄いと改めて感じます。

ハヤやハゼ、エビが沢山いました。


マイナスイオンをたっぷり浴びて、気持ちが落ち着きとてもリラックスできました。

やっぱり自然の力、地球のエネルギーって凄いですね!


私たちは忙しなくただ日々を生きる事に必死。
山から染み出た水が川となりそして海へととめどなく流れ続けているという事を当たり前すぎて忘れてしまっている。
忙しさで頭がいっぱいなんだ。
今この時もこんなに小さな川なのに、こんなにも沢山の水が流れ続けている。
そんな壮大な地球の姿を肌で感じたり思い出す時間って絶対に必要だと改めて思いました。



帰り道、空に浮かぶ大きなくじら雲を見つけました。

ただただ穏やかな時間が流れた、とても充実した休日になりました。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#最近の一枚

12,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?