見出し画像

noteを始めて3ヶ月。

今日でnoteを始めて3ヶ月が経ちました。

なんだかもっと経っているような感覚です。

私のnoteは私の気持ちを書き記しています。

Instagramもやっていますが、そちらは【写真】を主役にしたいという私のこだわりから、マイナスな言葉は使わないようにしています。

一方このnoteは、過去やネガティブな感情を含め私が思ったこと感じたことをアウトプットする場となっています。

少しずつフォローしてくださる方が増え、共感してくださる方がいて、私が気持ちを書き記す事で得られるものがとても多く日々感謝しています。

また、沢山のノーターさんの言葉や思いを見ることで自分の知らなかった世界がどんどん目の前に広がっていきます。
それはとても刺激的で楽しくて、また学びにも繋がっています。

noteでの繋がりに感謝しながら、思ったこと感じたことをこれからも私の言葉で綴っていけたらいいな。と思います。


サムネイルの花の名はオステオスペルマム。
花言葉は元気。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,695件

#最近の一枚

12,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?