見出し画像

【講演】共愛学園前橋国際大学

2024年5月30日に共愛学園前橋国際大学 奥田雄一郎教授の授業を弊社事務所にて実施しました。パネルディスカッションでは、masumi design office の真澄氏とともにAyやデザインのお仕事についてお話しさせていただきました。

たくさんの質問をいただき、インタラクティブな時間を過ごすことができました。これからの皆さんのご活躍を願っております!ありがとうございました。


手狭な中、ご協力ありがとうございました


みなさまの応援を糧にこれからも頑張っていきます!いただいたサポートはメンバーとのミーティングのお供お茶菓子を購入させていただきます🍵