見出し画像

准看護学校生活

准看護学校へ入り、まず驚いたのは男子の多さ!
看護師は、女性社会だと思っていたが、半分くらいは男がいたので、良かった!たまたま多い年だったみたいで、だいたい4分の1くらいが男みたいです。
年齢も上は4〜50代下は18歳と幅広くいました。

朝から病院で働いて、昼から学校で、たまに逆になったりすることもありましたが、臨機応変に勤務は組ませてもらいました!

勉強はそんなに難しいものではなく、過去問さえあれば、そこそこの点数は取れるので安心して下さい。

次回は初めての実習について書きます!
良かったら、フォローやいいねお願いします!
Twitterアカウントはこちらです!
看護マン
https://twitter.com/a2h02?s=09


サポート宜しくお願いします🙏