見出し画像

募集要項

アクスイクス・プロは、あなたの悩みの解決や願望を実現する、お手伝いをします

アクスイクス・プロが日本にデビューして4周年です。
この間、多くの人の悩みの解決や願望を実現する、お手伝いをしてきました。
あなたも、ぜひ、アクスイクス・プロのセッションを受けてみませんか?
今までとは違う新次元のセッションを。

アクスイクス・プロは非接触の遠隔セッションを行います。
あなたは、どこで何をしていようと自由です。
悩みや目標は何でも構いません。
本当に困っていることや、どうしても実現したい目標があれば、ぜひアクスイクス・プロのセッションを試してみてください。

【募集要項】

▶期間 3カ月(1セット)
▶費用 ¥30.000
▶同時に2セットまでできます(3カ月 ¥60.000 )。
*上記の他に、無料でに1セットを受けてもらいます。
 テーマは決まっています。

詳細

メールに、①名前(本名・ふりがな)、②国籍、③現住所、④生年月日、⑤性別、を書いてください。
次に、⑥あなたの実現したい目標、⑦現在の事情や状況、⑧今までの病歴、の3つを必ず書いてください(文章の長さは自由)。
最後に、⑨あなたの顔写真を貼ってください。
できたらメールを私宛に送ってください。
メールを送ると同時に、頭金¥10.000を私の口座に振り込んでください。
入金確認後、私がメールんで読んで、あなたにピッタリのテーマを考えます。
できたら直ぐにメールであなたの所に送ります、ご確認ください。

テーマがOKでない場合は、その旨をメールでご返信ください。
私が別のテーマを考え、再びメールで送ります(メールのやりとりは、テーマがOKになるまで続きます)。

テーマがOKなら、その旨をメールでご返信ください。
同時に、残金¥20.000を私の口座に振り込んでください。
入金確認後、セッション開始のメールが届いたら、セッションがスタートします!
期間はセッション開始から3カ月間です。

セッション期間が終了したら、こちらかメールを送ります。
辞めるか、継続するか、新規でやるか、自由に決めてください。
4カ月目以降も続ける場合は、基本事項と写真は既に登録したものをそのまま使うので、新たに送っていただく必要はありません。

詳細はメールでお気軽にお尋ねください。

サガラ宛メール
tsagara999@gmail.com
( コピペしてください )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?