見出し画像

うちのOMATAがOMATAせしました!

緊急事態!緊急事態!
長らくOMATAせしていたOMATAが
日本全国を行脚するよ!

緊急事態宣言が明けて
一気にビジネスが加速し
どっと遠方への訪問依頼が多くなった

手始めに決まったのは来月のSAPPOROである
秋の北海道なんぞ最高じゃないか!
おいしいものをたくさん食べよう!
いやいや仕事せい仕事を!

ミスターセンクスは以前と同じように
マタにタマタマをぶら下げて
その足で現地へ向かっていく

コロナ前と違うことは
股を向けるという行為の価値が
爆上がりしたということである

お股を突き合わせる必要がある時だけ
お股せしました!なんて親父ギャグをかましながら
日本だろうが世界だろうが行くのである

つまりアウトオブ股であれば
オンラインで淫乱インすればいいだけだ

それじゃだめだから
マタとタマはリモートワークできないから
ぶら下げていくのだ

うちのお股がお待たせしました!
そう言い合えるほどの関係性がなければ
リアル遠征する必要もなかろう

リアルお股とバーチャルお股の違い
それは空気だ
鬼滅の刃第6巻を読み終えた頃に感じる
なんだろうこの空気は
この漂ってくるもの
これってなんだろー!を治めるために
タマの他に棒がついているのだ
男たるもの自らの武器を最大限にイカせよ!

違う違う
棒じゃなぁっいつぃー!
これはポークビッツじゃないー?

テレパシー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?