見出し画像

左手にエクセル・右手にエロ動画

なんだろうかこれは!
そう思ったあなたに最初にネタバラシすると
これはデュアルディスプレイの話である

コロナの時代になったころに
これからは劇的にデスクワークが増える
さらには在宅ワークも増えるだろうということで
MacBookよりも大きなディスプレイを購入した

結論としてミスターセンクスは
ちっとも在宅ワークをすることなく
コロナとも3年目のつきあいである

自費で買ったディスプレイをずっと会社で使っていたが
会社で使うディスプレイが新たに手に入ったため
自費のお慈悲で自分のディスプレイを
自宅に持ち帰ってきた

作業効率ベースで言うと
ミスターセンクスのばあい爆上がりである
1日の事務作業は確実に30分は短縮したはずだ
1日30分も早くタスクをこなせるのであれば
数万円の投資は非常に有益であると思っている。

会社では難しい話であるが
デュアルディスプレイの新たな利点を自宅で発見した。
左側のMacBookではExcelでなんだか難しい表計算を行い
右側のモニターにはエロビデオを流せるのである!

デュアルディスプレイにしたことによって
ミスターセンクスのながら数まで増えてしまったのである!!

集中せい!
集中せい!
セイサムシングプリーズ!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?