見出し画像

幼稚園に入園しました🎉🌸

今日は春の嵐の中、息子の幼稚園の入園式でした。

雨降りでしたが、本人は全く気にしていない様子で終始ニコニコ入園式を楽しんでいました。

しかも、式典の部屋へ行った時には、「1番前の席がいい!」と自らど真ん中辺りの席に座りました。

年少組前のひよこ組に入った頃、毎日大泣きしていた日々が懐かしい。
本当に成長したねぇ…。👍🥹


これからもお友達と仲良く思いっきり楽しんでください。😆

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

新生活をたのしく

記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕