見出し画像

「「ふるぷわ」」オムライス!

美味しいオムライスが食べたい!!!


…と、いうことで、いざ出陣。
まずは美味しいオムライスの写真をお裾分け。

もう見た目からして美味しい。

今回伺ったお店はこちら!
【COFFEE LOUNGE どんぐり】さん
〒400-0024 山梨県甲府市北口2丁目4−1

ランチセットをいただきました。
注目はこちら!!

「ふるぷわ」…?

卵は「ふるぷわです。」とのこと!!!

これは食べるっきゃない!!
というわけで、お供の「シロ」と「クロ」と共に注文して待つ……

到着!

こ……これは………

正しく「ふるぷわ」だーーー!!!
卵の半熟具合が完璧!!!
ケチャップと、ケチャップライスが何だか懐かしい喫茶店の味で、
ホッと一息……

想定以上にのんびりしてしまいましたが、
私にはまだ食べたいものが待っています!!
それがこちら!!!

ドン!!!

季節限定、
「桃とレアチーズのパルフェ🍑❤」

色合いが爽やかで可愛い♡

フルーツ王国山梨ならではの、季節のフルーツ桃のジューシーさと、
濃厚なレアチーズが最高………
こちらのレアチーズ、そしてパフェの桃ゼリーは何と自家製だそうですよ!

食べごたえのあるボリューミーなパフェ🍑
美味しいハーブティー🌿

やっぱり季節のフルーツは見逃せない。
とてものんびりした時間を過ごすことが出来ました。
最近暑いので、出かけることも億劫になりがちですが、
たまにはこんな時間も良いなぁと思うのでした。

…やるじゃん、八ヶ岳
いや、やるじゃん、山梨県!

店内の様子
情報誌にも掲載されていました

フルーツ王国山梨県のリゾナーレ八ヶ岳はこちら

X(Twitter)はこちら
主にぬい撮りと美味しいもの記録のInstagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?