見出し画像

【秩父】デカうまナンが何にでも合う✨『ちちぶdeタンドール』の本格インド料理‼️

サムのカレーマラソン華麗なる日記 DAY47

この記事では、
2022年元旦から毎日カレーを食べるチャレンジ『カレーマラソン』にて、管理人DJサムが食べた埼玉県北と周辺地域のお店カレーを紹介しております。

2月16日 水曜日

今日は水曜日なので夜にラジオの放送を控えているため近場でカレーを食べに行くことに👍🏻

年明けの2回目である1月2日にお邪魔したミドリ社長の『ほんとのインド料理とカレーの店』の姉妹店にあたるコチラ、「ほんとのカレーと土釜料理の店 ちちぶdeタンドール』にお邪魔させていただきました!


あれ? 鯉のぼり⁉︎
5月でもないのに・・・

何でも、ミドリ社長は鯉のぼりをこよなく愛しているとのことで飾っているそうです♪

「私のレギュラーが皆さんのイレギュラーなんです」と口癖のように言われているように、季節関係なく、しかも、煌びやかな鯉のぼり🎏

目立つわ〜   
っていうか、店舗と一体化して違和感が全くない(笑)

異国情緒あふれる店内♪

メニュー表の中から贅沢に2種類のカレーが味わえる
タンドーリターリランチ を注文!

ナンがデカいッ‼︎
タンドリーチキンにデザート&ドリンク付き♪

カレーは、
豚肉と玉ネギがよく煮込まれて柔らかいポークカレー🍖 海老の出汁がめちゃくちゃ引き出され、一瞬で海に溺れてしまう味わいなシーフードカレー🦐🦑🦞

ナンがデカいくせにほのかに甘いので誰にでも合わせられる♪  誰でもってカレーのことね✨

更にタンドリーチキン、
ちょっとこの柔らかさは事件です‼︎
辛さだけじゃなく、素材の旨味・甘味で攻める感じは
さすがです✨

とにかくナンでも何でも美味しいので

「絶対にナンをお代わりしてやる‼︎」

と意気込んで食べていたんですが、

意外とボリューミー・・・

あ、ミドリ社長のお店なので、

ボリューミィちゃん♪ お腹パンパンです(笑)

今日はお代わりできなかったけど
次はお代わりしてやる‼︎

美味しゅうございました✨
ご馳走さまでした🙏🏻 

ーーーーーーー

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

読んで食べたくなったカレーには🍛
是非、スキ❤️してもらえると嬉しいです✨

コメントやフォローもお気軽に😊

✅2022年夏にカレーフェスを開催予定
詳細はコチラ👉🏻埼玉をアツくする激辛カレーフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?