見出し画像

Amazon1位になりました!売れ筋ランキング「オフィスで使うビジネス英語」部門

夫が出した『チームを動かすIT英語実戦マニュアル』が、Amazonの「オフィスで使うビジネス英語」ジャンルで1位になりました〜!
ありがとうございます!

素晴らしい編集者さんのおかげで、出版からAmazon1位まで行くことができました😊

夫からは日本語で「一位?!」と返信が来ました 笑

IT系で使う英語はちょっと違うので、お困りの方はぜひお手にとってみてくださいませ。Amazonページには詳しい書面の説明もあります。

この本の出版企画書は、とあるポイントを押さえて書いてます。この方法で、知名度ゼロ、SNSフォロワーが少なくても本を出しているお客さまもいます😊

夫ベストセラー記念でまた企画書の書き方勉強会しようかなと思っています。noteでもお知らせしますので、ご興味ある方は楽しみにお待ちくださいませ^^

こちらでは、もっと詳しい「ここでしか言えない話」を書いております。

*関連記事

*現在募集中講座


この記事が参加している募集

英語がすき

広報の仕事

サポートありがとうございます✨ヴィアナです😊サポートしていただいたお金はプロボノ(ボランティア)活動で発生する交通費やドメイン購入費にさせていただきますね。是非とも応援よろしくお願いします🍀