見出し画像

偏向報道が一番の人災

皆さまこんにちは😃
創作ダイニングAwaji店主斉藤剛志です🙋‍♂️

YouTubeチャンネル開設しました✨
良かったらチャンネル登録お願いします🤲
⬇️
https://www.youtube.com/channel/UC7bChoC1V0rBHNGErGaeMmw

8月に甲子園で交流試合をオンライン抽選で32校が行うことが決定しましたね

以前、提案した内容と大体同じ内容でしたね

ただ、費用がクラウドファンディングではなく高野連の懐から

お金あったんかい🤭

とツッコミたかったのですが

まぁ、それはおいといて

屋外のスポーツで接触をしないものなら感染のリスクはそもそも少ないんです

特にウィルスは紫外線に弱いです

夏場にウィルスが弱まるのがこれが要因です

テレビの情報番組は自分達に有利なようにポジショントークで発信してきます

この暑い中、外に出るとマスクをしている人で溢れていて異様な状態です

ウィルスにとってマスクはザルのようなもの

飛沫感染といっても

そもそも外で大声で話しますか?

海外と日本は文化が違います

当然

付ける付けないは自由ですが

マスクをちゃんと付けていない人が多くなっています

意味がないのでどちらかにしましょう

そろそろ

コロナ関連の視聴率が取れなくなってきたので

また、芸能関係の不倫等の不祥事を出してきましたね

人の不幸は蜜の味

心理学的にも

成功している人が失敗で落とされると

人は購買意欲が促進されます

番組のCMなどを間に挟むことで広告主の商品が売れます

僕はテレビを全て否定したいのではなく

テレビも営利企業であり

利益を出すのが仕事です

だからこそ

テレビは自分達にとっての正義の報道をします

ただ、テレビからの情報を間に受けるのではなく

常に疑問をもって

自ら調べる行動をしましょう

何はともあれ

試合ができるようになってよかったです

野球以外のスポーツも是非同じ取り組みをして欲しいですね

屋内でも

今はPCR検査以外にも様々な検査が出来ます

関係者だけの検査ならそこまで莫大な費用にはならないと思いますので

他の様々な部活動も大会を行なって欲しいですね

良かったらYouTubeでも偏向報道に対して話しているのでみてください😌

ではでは

本日も張り切っていきましょう💪

お仕事のご依頼承ります✨
直接メッセージ下さいませ🤗✨
利益改善、リピーター獲得、宣伝費用をかけない宣伝方法、自社商材の宣伝etc
費用は応相談🙆‍♂️
これからは個人が活躍できる時代、やる気があれば何でも出来る💪
皆さまに少しでもお力添えが出来れば幸いです🤗

明るく元気に頑張ります💪
スタッフ一同心よりお待ちしております😌
宜しければ
シェア🔗
いいね👍
フォロー👥
コメント📝
お願い致します🤲
創作ダイニングAwaji
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7bChoC1V0rBHNGErGaeMmw
facebook
https://m.facebook.com/kosmosfall/
Instagram
https://www.instagram.com/t.s31102018
Twitter
https://twitter.com/TAKASHI29158982
アメブロ
https://ameblo.jp/awaji0710

所在地
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1丁目5-16

TEL番号
045-718-6093

Google
https://awaji.business.site

#創作ダイニングAwaji
#淡路島
#淡路島玉ねぎ
#新鮮鮮魚
#神奈川県
#鶴見
#北寺尾
#淡路牛
#pay pay使えます
#ジャパニーズウイスキーあります
#三年トラフグ
#新年会
#VISA MASTER使えます
#山崎
#山崎12年
#響21年
#白州18年
#ソムリエ /ワインコーディネーター
#チャンネル登録お願いします
#再生してください
#唎酒師
#焼酎唎酒師
#経営者と繋がりたい
#個人が活躍する時代
#YouTubeチャンネル開設
#コラボお待ちしてます
#YouTuberと繋がりたい
#動画時代到来
#シェアお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?