見出し画像

【これで安心】性感染症から身を守る知識とその方法

充実したセックスライフはその人のQOLを上げます。

僕は27年間、毎日3回以上セックスをし

(ゼロではないですが)性感染症にならず仕事を続けてこれたのは・・・


性感染症の知識をつけたからに他なりません。



「私はHIV感染者です」「ヘルペスが出てます」「クラミジアにかかってます」

僕は怖くありません。



しっかりとした対策をしてバシバシセックスをします。

・海外に行ってチョメチョメしたい!
・ハプバーでヤりまくりたい! 
・ナンパしまくりたい!
・あとからあの子が性病だった!
・パンツを脱がしたらま●こから緑の汁が出ていた!
・なんか…怪しい!

「でも・・・病気が心配だ」

そんな人にうってつけのnoteです。


ここでクイズ!

Q. 僕の実体験。
クラミジアと淋菌に感染した女性1人と健康な男性2人が3Pしたときに、コンドームをした男が性感染症になり、生でしていた男が感染しなかった。なぜでしょう?
(もちろんセックス時は女性が感染しているとは男側は知りませんでした。笑)


とんち話/謎解きミステリーのような話ですが、

知識があればあなたも「生でしても感染しない」側に行けるわけです。

「終わった後にオシッコをする」「イソジンで洗う」なんて甘っちょろいコトを言っているようでは感染します。

僕からしたら「性病が怖くないのですか?」「病気が怖くて・・・」と聞いてくる人は
「私は知識のないバカです!自ら学ぶことを放棄し、人生のQOLを下げて生きています!」と言っているのと同義。


なのでこの言葉を相手が口にした瞬間、縁を切ります。
僕の人生にとって必要のない縁だからです。


次のクイズ。

Q、男性が行きずりの女性と一夜を共にし、翌朝起きると女性はいなくなっていた。
顔を洗おうと洗面台に向かうと鏡に「エイズの世界にようこそ (Welcome to the world of AIDS) 」と大きく口紅に書かれていた。


怖い話として取り上げられていますが、知識がある人からすると全く怖くない。
なぜでしょう?
またどう対策を取るのが正解でしょう?

人はわからないものを怖がります。



お化け屋敷でもそう。いつ「ワーッ!」と出てくるかわからないからビクビクするわけで、「あの曲がり角を曲がったらろくろ首が出てくるので」とわかっていたら怖くなくなります。

僕の性感染症知識は医師/専門の医師と何年にもわたりお話をしてつけてきた知識で培いました。

今回のnoteは僕の27年にわたる知識と経験の集大成。


教科書にも載っていない「経験した人にしか語れない」体感の話も加えて、最強の性感染症に関するマニュアルとなっています。


これを読んで「知識という鎧」を身に着けて、今後の人生に是非お役立てください!


※これから話す内容は医師/感染症の専門医師にヒアリングし、僕の経験則をもとにして書いており、かなり信憑性はありますが、100%ではありません。

世の中にはペニスが2本生えて生まれてくる人もいます。

何が起こるかわからないのが世の中ですが、エビデンスベースなので信憑性はかなり高いです。

それを踏まえた上で、身近な性病は15項目。


①喉のクラミジア

②性器のクラミジア

③喉の淋病

④性器の淋病

⑤HIV感染

⑥B型肝炎

⑦梅毒

⑧マイコプラズマ・ジェニタリウム

⑨マイコプラズマ・ホミニス

⑩ウレアプラズマ・ウレアリチカム

11.ウレアプラズマ・パルバム

12.ヘルペス

13.コンジローマ

14.毛じらみ

15.トリコモナス


性病でないものの性行為で感染する可能性があるものは

16.アメーバ赤痢

17.細菌性腟症(細菌性腟炎)

18.カンジダ

19. ランブル鞭毛虫

20.A型肝炎

などが挙げられます。

これら

マル秘「しみけん流 超最新性感染症予防」


の始まりです!


ここから先は

5,833字 / 6画像

¥ 1,000

頂きましたサポートは、情報収集の資金にさせて頂きます!