見出し画像

別れと出逢い

大層なタイトルにしちゃいましたけど笑

昨日は、畑の様子見程度になりました💦

前回実っていたスイカがあんな事になっているとは・・・。

詳しくはYouTubeをご覧ください👀

すっかり、気候は秋モードに入り他の畑ではお米も稲穂が黄金に輝く頃ですね。

うちの子(お米や野菜)達は、のんびりとマイペースに成長しています

焦らず、比較せず、過保護にならずに見守る。

あ、自宅のベランダで育てていたサツマイモも最終段階だったので

生命力を信じ、第1野菜ゾーンに植えてきました🍠

■お知らせ■
開催日時 : 8/31(水) 19時
テーマ『免疫力について、そしてアレとの関連性』
参加方法 : 会場(東京都の銀座一丁目駅)もしくはzoom
※参加者でご希望により、zoom録画したURLをお送りします
参加費用 : ドネーション(話の内容次第で決めてもらってオッケー)
〈受付可能人数〉
会場、あと3名
ZOOM、あと3名

ご興味ありましたら、
コメントまたはFacebookからメッセージいただけますと幸いです

---------
○各種SNS○
■YouTube
あうわ農園【2022.8.21 vo.32】

https://youtu.be/UVvWCNxN0Sc

■Facebook

https://www.facebook.com/yuji.matsumoto.7568

■TikTok 

https://www.tiktok.com/@auwafamily369?is_from_webapp=1&sender_device=pc

ーーーーーーーーー
■遠隔レイキヒーリング■ 
心身の浄化や流れの滞りをスムーズにさせていただきます FacebookやTikTokから直接メッセージいただければ 詳細をお答えいたします✨

■coconara

https://coconala.com/services/2360336

■coconara blog

https://coconala.com/blogs/3341808/205365

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

よろしければサポートお願いします✨ サポートは活動費として循環させていただきます🙏