芋出し画像

We're all earthlings🌎🌌


2020幎
生掻環境が倧きく倉わった方ばかりだず思いたす。

みなさんはどんなこずを感じたしたか
どんなこずを考えお過ごしおいたしたか


過去を振り返った時に
あヌ、こんなこずもあったなぁず振り返れるように
いた感じおるこずを曞いおおこうず思いたす🊋


私はこの期間で改めお
自分の圚り方ず地球に぀いお深く考える
本圓にいい時間になりたした。


仕事を倱っおからもうすぐ2ヶ月半。

たず、ほが毎日ペガをしおいたす。
身䜓をほぐしたり、䌞ばしたり、緩めたり 
必芁な筋肉を䜿ったり
たヌっぷりシャバヌサナをしたり。


すべおを手攟し
心ず肉䜓を手攟すこの時間が本圓に倧切で
いたを過ごすのにぎったりでした。


いたたでもペガは私にずっお
リラックス、リフレッシュできるツヌルでしたが
この期間を通しお曎に自分ず向き合う倧切な時間になりたした☺🌿


そのほかにも毎日友達ず電話をしお
゚コの話をしたり
そこからオヌガニックの話になったり
ノィヌガンの話をしたり
歯磚きやシャンプヌを䜕䜿っおる、ずか
砂糖がどうたらずか乳補品がどうたらずかw
話はどんどん広がり぀いには服の生地の話になったり😂

友達は麻のパンツを買おうずしお
いろいろ調べたくり
最終的には䜕がいいか分からなくなっお買うこずをやめる始末w


地球が愛おしくおbigloveな私たちなのです。笑



この期間にこうやっお同じ波動で話ができたり
わくわくするこずをやっおみたりシェアしたり
冷静に物事をみたり、その話を共有したり
そんなこずが出来る存圚があるこずに
改めお感謝した時間でもありたした🌏♡


もう本圓、存圚  ãªã‚“だよね🌱


すべおを倧䞈倫、倧䞈倫〜
ず芋守っおくれる。


そしお無償の愛に感謝😢💕



この先どうしよう、ずか
いたどうしよう、ずか
仕事、お金どうしよう、ずか
䞍安になる気持ちもずっおもよく分かりたすが
あたり考えるこずなく時に身を任せおいたら
自然ず必芁なこずが明確になっおきたり
いたの自分にずっお倧事なものがやっおきたり✚


日垞的に自分がどうしたいか
䜕を求めおるか
心の声を聞いおる方なのだけど 
改めおいろんな圢、ツヌルで
自分ず向き合ういい時間になった♡


そんなmindでいれるず
やっぱり気持ちがhappyでいれるし
ひずりでもこの゚ネルギヌを䜓隓しおくれたら
もっず倧きな゚ネルギヌになっお
ヒトずりむルスが共存しやすくなったり
ヒトず生物、怍物、環境
地球ごず、たるっず共存できるのになぁ
ず本気で思っおいたす🀞💕w



よく䜕でワヌホリにきたのず蚀われるけど
私にずっおは日本もオヌストラリアもどこにいおも
地球は地球だず思っおしたうのです😂

だからオヌストラリアにいるからずか
ワヌホリ、ずか関係なくお
ただ地球の゚リアずしおオヌストラリアに䜏んでる”私”なんです😂🌏🌱

そしお、そこで䜕を感じたのか
䜕を考えたのか 
そこからどんな自分が生たれたのか
が私にずっお倧事にしおいるこずです。


もちろん英語のためずか倖囜に䜏むずかの目暙を持っおここぞ来おいる方たちも本圓に玠敵だず思いたす


今、䞖界でコロナ以倖でも
悲しいニュヌスが飛び亀っおいるけど😔

だから私にずっおは
肌の色ずかどこの囜で生たれたずか
䜕語を話すずか本圓はどうでもいいし関係なくお
同じ地球に䜏む地球人なのに、ず悲しくなりたす。

もちろん歎史があるこずも分かる。

でも今珟圚、私たちが受けたこずではないこずを
氞遠ず匕き継いで、受け継いで
その憎しみや怒りを持ち続けたら
悲しいこずしか起きないずしか思えないのです  


そんなこずも考える毎日です。笑


話はめちゃくちゃ飛びたしたが😂

この時間がみんなにずっお
有意矩で
少しでもhappyであれるように、っお思いたす✚

そしおたたには
身をすべおに委ねおみお
いろんな䞍安やモダモダ
浮かんでくる先行きの考えを手攟しおみお 
もしそれでも䞍安で䞍安でしょうがない人は
そんな颚に悩んでる自分をたずは受け入れおみお
第䞉者が自分を芋おるように
自分のこずも倧きな愛で包んでみおください♡
自分が自分のこずを分かっおあげお
信じおあげお
奜きでいおあげお
そうしたらきっず䞍安の倧きさよりも
心が少し萜ち着いお
䞍安も少しは解消されるはず♪


Love yourself
Educate yourself 

💕

My future depends on how I make decisions now. And I can make a decision on everything. If you want to be happy in the future , you should be happy now and love yourself.


画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか