見出し画像

このクマには爪があります!注意!危険なほど中毒性があります

OMGエクセレンス!

私はレビュアーではありません。私はただ、物事を見るのが好きな人間です。映画やドラマは数え切れないほど見てきました!したがって、私の意見は、今日の世界には良いコンテンツ、平凡なコンテンツ、悪いコンテンツがたくさんあるという知識に基づいています。また、私が卓越性と呼ぶものを達成するコンテンツもありますが、これは私の偏見です。もちろんです!

The Bear、後者のカテゴリーを見事に満たしています (delectably)。クマが檻から解き放たれる準備はできていますか?

偶然、熊に出くわしました。The other day, I met a bear … song.
そして、私は逃げなかった。

Now on Disney Plus +

The Bearとは?

The Bearは、Disney+でストリーミング配信されている受賞歴のあるテレビコメディ/ドラマシリーズです。現在、この番組は第3シーズンの制作中で、1シーズンあたり8話しかありません。

このドラマは、放蕩息子が家に帰って事態を収拾するという比喩を描いています。

The Kitchen

世界的に有名なシェフ、カルメン(カーミー)ベルザットは、シカゴの貧しい労働者階級の地区の中心部にある家族経営のサンドイッチショップを継承しています。残念なことに、店は多額の借金、手に負えない従業員、未知の秘密、そして外と時には内外の思いやりのない世界と、完全な混沌の状態にあります。

イタリアの主人公は、この混沌とした状況から秩序を築き、キッチンとその顧客に喜びをもたらす方法を見つけることができるでしょうか?わかると思います。

The Kitchen

決意、自己啓発、家族、多様な個人同士のつながり、権力闘争、そして逆境に立ち向かう人々の間に形成される壊れない絆を描いた感動的な物語です。

人が壊れる前に、どれだけの惨めさに耐えられるでしょうか?以前の記事で述べたように、私は弱者を応援するのが大好きで、これは確かにそのような話です。

軽視されたシットコムなので、誤表示されているのではないかと思わせてくれます。前進。

第1シーズンを通してたくさんの食べ物がありますが、本当のドラマはキッチンにいる人々を中心にしています。しかし、各エピソードを見た後、あなたは空腹を感じずにはいられません。

説得力のあるストーリーテリングと料理の陰謀のファンなら、このシリーズはあなたにぴったりです。

Hard Working

The Bear の私撮りは、シカゴならではの料理を紹介しながら、シカゴのイタリアンビーフサンドイッチ

シカゴ・イタリアン・ビーフ・サンドイッチは、シカゴを代表する料理のひとつです。いわば遺産作品です。シカゴの人々は、このおいしいサンドイッチをコンフォートフードとして扱います。トラック屋さんや集配店で外出先で食べるもので、ドラマのこのキッチンに似ています。

Chicago Italian Beef Sandwich with a side order of fries

良いサンドイッチ/ドラマを作るものは何ですか?

ざいりょう:

  • ローストビーフ - この料理のメイン部分であるローストビーフから始めましょう。マリネ、たたき、胡椒、塩漬け、マリネ、ロースト、グリル、そして最後に薄く繊細にスライスします。風味豊かで、柔らかくジューシーです。もちろん、このように始まったわけではありません。牛肉はもともと冷凍肉の塊だったのでしょうね。

さて、ストーリー、物語、演技がサンドイッチの主要な材料であるという例えで考えてみましょう。十分な準備と優しい愛情のこもったケアで、私たちのローストビーフは美味しく仕上がりますよね。

クマは、その演技とストーリーで賞を受賞しています。物語が少しずつ紐解かれていくのを見るのは、エピソードごとにこのキッチンの世界に没頭していくのを見るのは嬉しかったです。それぞれのキャラクターはユニークで信憑性がありました。

もちろん、最終的に成功したかどうかはわかりません。(ウインク)

  • イタリアンブレッド –これらは無愛想ですが、外側はもろいですが、歯を折ることはありません。フィリングは多孔質で、軽いバターの風味がありますが、中に大量の材料を保持するのに十分な耐久性があります。

この例えで考えると、イタリアの隣人はかなり無礼で、厳しく、手に負えないキャラクターですが、心の奥底では、すべてを所定の位置に保持し、ほとんど柔らかいです。この過酷な土地での生活は厳しいものです。

ちなみに、このドラマシリーズに英語を勉強しに来ている方は、一転してお近くの友人の喫茶店に行きます。ここはそんな場所ではありません。このドラマで使われている冒涜的な言葉は驚異的です。

ディズニーがこのタイトルを取り上げたことに驚いています。それでも、おかげで私の目にはよりリアルに映ります。まるでマフィアが6歳の娘の誕生日パーティーをやっているようでした。過激でうるさい!

この映画を見る前は、自分の冒涜が悪いと思っていました。いいえ。この映画の勝ちです!

Messy!
  • ジャルディニエーラ – 次に、スパイシーな野菜のピクルスミックスがあり、さまざまなユニークな味が爆発的に広がり、パレットに響きます。にんじん、ピクルス、オリーブ、キャベツなど!各シェフは独自のミックスを作成するため、各サンドイッチはユニークになります。

各キャラクターは異なる混沌とした歌を歌います。すべてがミックスに独自のフレーバーを追加し、サンドイッチをフレーバーのシンフォニーの口一杯にします。

  • オプションのスイートペッパーまたはホットペッパー - 良い物語には逆境が必要だと思いませんか?挑戦ですか?これらのスパイシーな商品や甘い商品を持って、感謝や痛みで目を潤ませるのに勝るものはありません。

キッチンのキャラクターのキャストに加えて、良くも悪くもこの物語に影響を与えるサポートキャストがたくさんいます。

  • キャラメリゼした玉ねぎ –キャラメリゼした玉ねぎの酸味と甘さの滴りを肉とピーマンの混合物に注ぎ、風味を加えます。

ああ、音楽は神々しい!それは折衷的であり、ミックスの中に安定したジャンルを見つけることができないことを意味します。サウンドトラックは高所で急上昇し、ドラマの緊張感が高まると速く鼓動し、ストーリーが遅くなると素敵な滑空に潜ります。本当に素晴らしいです。

  • オプションのプロヴォローネチーズまたはモッツァレラチーズ –このアイテムは本当にオプションですが、すでに肥大化した美味しさのサンドイッチにさらに豊かさを加えることができます。

悲しいことに、これを比喩とどのように同一視できるのかわからないので、それで走りましょう!

Lots of smoking cigarettes
  • ビーフベースのジュース(Au Jus) -そして最後になりましたが、最も重要な材料はソースです。グレービーソースよりも薄く、サンドイッチに香ばしい強さが浸透しています。このソースは、パン全体のディップとして使用されるか、ディップの喜びのために別々に与えられます。すべてのフレーバーを結びつける接着剤が、ねばねばしたおやつになります。

モスバーガーだって、これより食べやすいんじゃないかと想像します。しかし、ああ、とても良いです!

この最後の成分を例えると、このジュースは主人公が直面する緊張、または課題です。ジュースはすべての材料に浸透し、パン/キッチンの狭い範囲でそれらを一緒に煮込みます。ただし、ジュースが多すぎるとサンドイッチがバラバラになり、足りない場合はシカゴイタリアンビーフサンドイッチではありません。

The Human Condition

一日の終わりに

「熊を檻から出す」という英語のフレーズは古いものです。それは、秘密を世界に公開することを意味します。私はそれについて別の見方をしています。間違っている可能性がありますので、ご容赦ください。それは、自分の野生の感情や才能を、それが解放される時まで保持することだと私は信じています。熊は、私たちが知らないうちに、自分の中に隠しているものであり、檻は私たち自身の自制心です。

しかし、この表現に対する両方の見解は似ていると言えるのではないでしょうか。

The Bear は魅惑的な混沌の海で、時にはその深みに引き込まれることもありますが、やがてフックに巻き戻されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?