見出し画像

僕の居場所

ずっと “そこ” に居たかった。
あなたの横で、あなたの笑顔を見ていたかった。


僕が愛した、あなたの笑顔。
その笑顔を見る度、私は幸せな気持ちになった。
それだけで十分すぎるのに





気付けなかった。
完璧を、理想を、求めすぎた。
幻想を、押し付けた。
耐えられなかった。






時間が解決すると思っていた。
でも忘れられなかった。

いや、忘れたくなかったのかもしれない。



思い出は美化され続け、あなたの面影は残り続ける。




あなたの笑顔を、特等席で見ていたい。それだけでいい。


そこには確かに、僕の “居場所” があったから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?