見出し画像

【お知らせ】ブログを開設しました!

お久しぶりです、元オペアのとろろです。

最近投稿が途絶えていましたが、この度新しいブログを開設しました!

テーマやトピックは、今までと同じようにオペアやアメリカ生活を中心に発信していきます👩🏻‍🍼

今ある記事は今後もこちらに残しておく予定なので、変わらず見て頂ければ幸いです。

Noteを開設してもうすぐ1年経ちますが、これまでたくさんの方に読んでいただきました。

読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
ブログ読んでるよの声がとても励みになり、決して多くありませんが50記事以上を書き上げました。

今後も自分のペースでゆったりと為になることを発信していけたらと思うので、変わらずよろしくお願いします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?