見出し画像

世界の果てを手で探って

今日は知らない唐揚げを食べた。
やっぱり美味しかった。やっぱりな。。
私の勘は百発五十中なのだ。
当たったり。当たらなかったり。惜しかったり。。
当たった時より当たらなかった時の方が安心する。そこが私の悪いとこ。

最近はアルバイトをしている。無茶なことを言われて我慢している。我慢は岩。
いつか割れる。割れた時には私はスッキリしているだろうか。うーん。してないな。するわけない。
スッキリという感覚を味わうことがまずない。
いつもモヤモヤが付きまとって離さない。
離れない。自ら離れない。
そんな私なのだ。ごめんなさい。

最近は充実している。創作活動をしてないからだろう。何かを生み出したいと思わないし、吐き出したいとも思わない。生み出すという事を大きく置きすぎて私は疲れてしまった。
吐き出すのも実は好きじゃない。
どんなゲロが出るのか興味があるが、今はしようと思わない。まあ、そうだな。面倒臭い。

でも、したい。簡単な矛盾だよな。
したい。しなければいけない??面倒臭い。
うーん??
なにが正解か分からない世界にも正解はある。
正解を作っている。自ら。だって不安だから。
世界は広いのか狭いのか浅いのか深いのか

この下の2枚の画像のような世界を私は作りたいと思っている。⬇️

♪おわり♪

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?