見出し画像

恋愛に効く瞑想のやり方

こんにちは、
アツシです。

このnoteでは
生活に役立つ情報を
毎日発信しています。

みなさんは瞑想ってやりますでしょうか?

日本人はやらない人のほうが多い感じですね。

ですが、やったほうがいいです。
なぜなら、効果があるからです。

僕も日々その効果の凄さを実感しています。

近年になって、
名だたる大企業が
マインドフルネス瞑想を
社員の能力アップのために
取り入れるようになってきました。
有名なところはグーグルですね。

つまりそれぐらい
効果が大きい事が認められているわけです。


ちなみに瞑想は、
恋愛にも効果を発揮します。

その理由の1つは、

自分を知り
自分をコントロールできるように
なるからです。

やってみたいと思いませんか?

それではやり方を紹介します。


効果的な瞑想のやり方

かつてはニセモノも多く
正しいやり方の情報を
手に入れるのが大変でした。

ですが今は便利な時代に
なったものだと思います。

スマホのアプリに
Relookというのがあります。

瞑想法に特化した
オンライン学習プラットフォームです。

いろんな講師の人から

いろんな瞑想を学べます。

画面はこんな感じです↓

画像1


ほぼすべての用途に対応した
瞑想法が用意されている感じです。

その中には恋愛用のもあります↓

画像2


音声ガイダンスを聞きながら
取り組めるので
正しい瞑想がその日から実践できるんです。
僕はこの点が気に入っています。

この瞑想アプリの費用

年払いで4,800円です。
月払いだと若干高くなります。


7日間の無料トライアルがあるので
とりあえずお試しするといいです。
7日以内に解約すれば費用は発生しません。


おすすめだから使ってみて!

とりあえず使ってみることをおすすめします。
使えばわかります。

言っておきますが
このアプリの会社からは
何ももらってません。

シンプルにおすすめだから
この記事を書きました。

WordPressで運営しているブログでも、よくいろんな会社からレビュー依頼をいただきますが、基本的に自分が本当におすすめしたいと思ったもの以外はお断りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?