【前向きな人と関わり続ける。】

愚痴を言うなとか、ネガティブにならないようにすると言うより前向きな人と関わる事で自然と自分も周りもそのベクトルへと向かう。

愚痴言う人が嫌いとか、
ネガティブな人が嫌いとか、
あの人は悪口が多いとか、
あの人の話はつまらないとか、

色々あると思うが最終的にその人たちに「会う」「関わる」を選択しているのは自分自身だという事は認識しておく。

あの人みたいになりたいなとか、
楽しそうな人と関わりたいとか、
ポジティブになりたいとか、

プラスの考えや行動を目指すならそうなっている人と一緒に時間を共有するのが早い。

本や記事でポジティブになる方法や、
ネガティブ思考にならない方法とかあるがそれが出来てたら世の中みんなハッピーになっている。笑

理論では罷り通らないからこそリアルでの経験やその温度感、空気感がその人を支える糧となる。

良いなと思った人とは会い続ける。
合わなかったら人は勝手に離れるし、自分からも「離れる」という選択をするだろう。

感情に素直に生きつつ、
常にプラスの人に会い続けよう。

と言っても落ち込むなとか常に元気で居ろと言うことではない。自分のアベレージをいかに高く保てるか、保ち続けられるか。

最後にもう一度。
前向きな人と関わり続けよう。
関わり続けるのも才能だ。

トレーナー用のホームページも良ければ見てみてください!🙆‍♀️
https://www.natur-gym.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?