見出し画像

アフターコロナを見据えたビジネス転換をお考えの経営者必見!【期間限定】の動画解説のご案内

こんにちは!
美容院Attinaを経営しております、
株式会社ユーフォリオの代表取締役・大久保誠二です。

「アフターコロナのいま!次なるビジネスモデルに転換しなければ!」
「サブスクモデル導入を検討している!」
そんな経営者の皆さん、特に以下の業種の方に必見の情報です。

業種案内写真

・理容室/美容室
・整体院/鍼灸
・エステサロン
・歯科医(ホワイトニング)
・パーソナルトレーニングジム
・獣医/ペットのグルーミングサロン  など

対面型・店舗型で属人性が高く、
高い技術力が売りとなっていたり、オーナーがプレイヤーになって稼ぎ頭になりがち、な業種の方

私たちが試行錯誤の上に見出し、オーナー不在で売上げ160% (前年比)を達成した新しいビジネスモデルについて、「ここだけ!」の情報をお伝えさせてください。

※ご注意※
今回、6/19(金)までの期間にチャレンジしているクラウドファンディングの企画のため、「あと一週間!」という期間限定のご案内となります。
どうぞお見逃し無く!

スクリーンショット 2020-06-12 22.33.03

【クラファンリターン限定】特別企画!
サブスクモデル導入を検討されている経営者必見の
研修プログラム紹介(無料動画プレゼントあり!)

画像1

アフターコロナ時代における経営者の悩み・・

こんな悩みはありませんか?

「緊宣事態宣言が解除された今、早く客足を元に戻したい!頑張っているのに中々客は戻ってこない・・・」

「コロナの影響により、手元流動性確保とキャッシュ捻出は経営課題・・・」

「アフターコロナにおいては顧客の価値観も変わると言われているが、アフターコロナ時代におけるビジネスモデルをどう変えていくべきか・・」

「その上で「具体的にどう変わっていくべきか?」の解が見いだせていない・・・」

「お客様の満足度向上は勿論だが、経営者としては従業員のエンゲージメントも高めていきたい・・・」

などなど、悩みは尽きないと思います。

そこで、私たちが試行錯誤を経て行き着いた、サブスクリプション(月額課金)モデルと組み合わせた「オールインクルーシブサロン」という新業態について、鼻血が出る思いで(!!) 皆さんと分かち合う機会をつくりました!

なぜ今、共有するのか?それもクラファンリターンとして。

今回の新型コロナウイルスの感染拡大で、本当に多くの方、特に事業を支える経営者の方が苦しい思いをされたと思います。

私たちも例にもれず、この自粛時期の最中、5月7日には2店舗目を表参道にオープン、と多くのチャレンジに直面しました。

しかし、今回共有する

スクリーンショット 2020-06-12 19.36.59

これらを昨年から取り組んで1年以上の実績、さらに

スクリーンショット 2020-06-12 19.38.52

という効果を実証しています。

このモデルに行き着いたときには、このようなコロナショックがやってくるとは思いもよりませんでしたが、私たちだけではなく、他の美容院や獣医さんなど他の業種の方にも実際に再現性があることから、このモデルを広める価値を確信しています。

おかげさまでクラウドファンディングに込めた想いにあるように、

「この時代だからこそ!自分たちだけの知恵に留めず、ビジョンに共感いただける経営者の方と分かち合いたい!」

という一心で、私たちのモデルを分かち合う機会を各種研修プログラムという形で用意いたしました。

ただし今回の研修プログラムは、現状私たちの本業の範囲を超えているため、期間限定、クラウドファンディングのリターンとして、私たちのビジョンに共感いただける方にお届けする形にいたしました。

画像6

「関心がある」という方は、是非このフォームからご連絡ください。

30分のオンライン説明会をしたときの映像を無料プレゼントいたします!!
この映像だけでも、すべてのコンテンツの概要とポイントが整理されており、「有料セミナー級!」という声をいただいています。

 


最後にその映像のダイジェスト版(約6分) を共有いたしますね。

こちらのReadyfor内の記事にもリターンの研修プログラムの解説を行っていいます。

【サブスクモデル概論】

【サブスク導入権】

【Attina式人間教育全解剖&コンサル付き】


いずれもクラウドファンディング完了(6月19日(金)23時)までの期間限定のチャンスです!!!どうぞお見逃し無く!

このほかにも、「これまでの美容院とは全く違う!!!」という声の多い、Attinaを体験する権利など、様々なリターンがあります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

再掲:無料の動画プレゼント申込みはこちらから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?